NEWSニュース

創立30周年ご挨拶

2021-05-01

当社は、2021年4月17日をもちまして創立30周年を無事に迎えることができました。

昨年からの新型コロナウイルスは変異種の急激な広がり等による感染拡大で一部の地域に再度の緊急事態宣言を発令するなど、日本経済に大きな影響を及ぼしている状況の中、創立30周年を無事に迎える事ができましたことは本当に嬉しく思います。

30年に亘り事業が継続できたことは、ひとえにお客様をはじめ、諸先輩、社員の皆さん、その他関係先様の絶大なご支援のたまものであり、心から厚く御礼申し上げたいと思います。

30年の歴史の中では技術の変化や事業環境の変化などと幾多の荒波がありましたがその歴史を皆さんと共に歩んできました。一向に終息の目途が立たない新型コロナウイルスによる影響は今後も危惧されるところですが、皆さんは皆さん自身の幸福の為に力いっぱいもてる能力を発揮して頂くことで結果的には社会の更なる発展に繋がっていくものと信じています。

これからも40周年、50周年と迎えられるよう、またお客様、パートナー様、そして社員の皆さんにとって更なる魅力ある企業を目指すべく共に頑張っていきたいと思っていますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

2021年5月

株式会社 ソフテックス
代表取締役社長 喜島 幸博